東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

港区でおすすめ!「品川シーズンテラス」が楽しい

      2019/04/01

こんにちは、ぽっかぽかです。今回は、港区港南エリアでおすすめの穴場スポットをご紹介します!

367281

品川駅から好アクセス!「品川シーズンテラス」

 

品川駅から徒歩5分、オフィスビルの足元に広がる公園「品川シーズンテラス」は都会の真ん中にある癒しのスポットです。名前は「品川」ですが、場所はれっきとした港区内。品川シーズンテラスには、広々とした芝生、レストランなど充実の店舗、駅からのアクセスの良さといった、子連れのおでかけに嬉しい要素が詰まっています。

 

品川シーズンテラスはオフィスエリアに位置しているため、あまり混雑しない点が魅力です。休日のイベント開催時はさすがに混み合いますが、それ以外のときはゆったりと過ごせるスポットです。平日は移動販売のお弁当屋さんが来たり、近隣の店舗でお弁当を売っていたりと、ピクニックにも最適です。

 

子連れでもストレスフリーで過ごせる

 

小さい子を連れてのおでかけは、子供が騒いだりぐずったりすることもしばしば。周囲の目が気になり、親としては辛いところですね。しかし、品川シーズンテラスではそんな心配もありません。子供が大きな声を出しても大丈夫!広い公園内、思いっきり騒いだり走り回ったりさせてあげられます。

 

また、子連れでの食事についても安心です。品川シーズンテラス内の飲食店は子連れ歓迎のところばかり。持ち帰りメニューがあったりテラス席があったりと、小さい子連れでも利用しやすい環境が整っています。

 

遊具で遊びたいときは隣接公園へ

 

広い芝生だけでは物足りないというときは、隣接の港区立芝浦中央公園へ。すべり台やブランコ、鉄棒など、子供が喜ぶ遊具が揃っています。品川シーズンテラスと続きの敷地にあるので、移動しやすい点も嬉しいですね。

 

また、品川シーズンテラスでは季節ごとに子供向けイベントも開催されています。夏には水遊びができるエリアも登場。広々とした公園内で、季節に合わせたイベントを楽しめます。品川シーズンテラスは、小さい子から小学生くらいまで、いろいろな遊び方で楽しむことができる公園です。港区内でおでかけ場所に悩んだら、ぜひ一度訪れてみてください!

 

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。お気軽にお問合せを。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

 - ベビーシッター

Copyright ぽっかぽか株式会社