東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

急な仕事やご夫婦のリフレッシュにベビーシッターサービスを利用頂く方が増えています!

      2017/08/31

こんにちわぽっかぽかです!

ベビーシッターサービスというと、少し前まで利用するのに抵抗を感じていた方が多いように思いますが、最近ではとても身近なサービスとして浸透してきているように感じます。

そこで、ぽっかぽかでベビーシッターサービスを利用されている方がどのような利用をされているのか、BLOGにて紹介したいと思います。

eb40d65f33068028e781d11c0091cd2c_s


■急な仕事が入ってどうしても子供を預けられない

ご夫婦共働きの場合ですと、どうしても急な仕事で抜けられない状況というのが出来てしまうものです。

そのような時に当社ぽっかぽかのベビーシッターサービスを利用頂くことがあります。いわゆるスポット利用という形ですね。

保育園・幼稚園のお迎え、ご自宅でお子様のお世話をさせていただきます。


■ご夫婦の時間を作りたいから定期的な利用を

こちらもお多いのですが、お子様がいらっしゃるとどうしてもご夫婦の時間というのが取りづらくなります。そこで当社でも定期的にご夫婦の時間を作るためにベビーシッターサービスをご利用頂いている方もいらっしゃいます。

定期的にご利用頂いている方がお子様もシッターさんに慣れてくるので、安心してお世話させて頂けます。

食事に出かけたり、映画を観たり、その他にも趣味の時間を作るなどにご活用頂いております。


■保育園・幼稚園でのお子様のお迎えに

仕事が遅い時間になるが、どうしても保育園・幼稚園の時間が決まっていて迎えに行けないというご家庭では送迎サービスのご利用を頂いております。

送迎サービスの場合ですと保育園などでは事前に登録等が必要な場合もあるので、こちらは会員様のみご利用頂けるサービスとなっております。


このように様々なシーンでベビーシッターサービスはご利用頂けます。

大切なお子様をしっかりとお預かりする為に当社では保育士・幼稚園教諭・ベビーシッター・育児経験者のスタッフにてご対応させていただいております。

また、泊まりでのベビーシッターも対応しておりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。お気軽にお問合せを。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

 

 - ベビーシッター

Copyright ぽっかぽか株式会社