東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

家事代行を利用すると生活に対する満足度が上がる!?

   

こんにちわぽっかぽかです!

 

先日家事代行に関するニュースで面白い記事がありましたのでこちらでも紹介させていただきたいと思います!

e7d30ec0097edf2c25aafe45577d0a08_s


※出典「PERSOL(パーソル)」< //www.persol-group.co.jp/ >

■家事代行を利用する世帯は生活満足度が60%

家事代行を利用している世帯と、利用していない世帯では満足度が「大変満足」「満足」と答えた方が約60%だったのに対し、家事代行を利用していない世帯では40%となっているようです。

当社でも沢山のお客様に家事代行を利用頂いておりますが、ご利用頂いているお客様においては生活支援サービスとして欠かせないものになっているという実感がございます。

また、家事代行を利用している家庭では就業に対する意欲も高く出ているようで、家事代行を利用している方で、現在の仕事を継続的に就業したいという家庭は37%となっており、同質問でも家事代行を利用していない家庭では5%という低い結果が出たというデータもあるようです。

やはり生活に対しての満足度を高めることがより良い仕事環境の構築にも役立っているという事が言われております。


■短い時間からでも利用出来る家事代行

当社では最短2時間から家事代行をご利用頂くことが可能です。

1週間に1回、2時間の家事代行で月に25,000円程度となります。高いと思われるか安いと思われるかは個人様によって様々だと思いますが、お客様にご満足頂けるようなサービスをご提供させて頂けるように尽力しております。

家事代行を使ってみたいとお考えの方はまず一度お問合せ下さい!

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

 

 - 家事代行

Copyright ぽっかぽか株式会社