東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

新宿でベビーシッターをお探しであればぽっかぽかをご利用下さい!

      2017/10/03

こんにちはぽっかぽかです。

 

ぽっかぽかでは東京23区を中心にベビーシッターサービスを展開しております。中でも新宿は多くのお客様にご利用頂いております。

939a5c9d788a2d1a05e53a723ad56b45_s


■当社のベビーシッターサービスが新宿で多く利用される訳

ベビーシッターは沢山の会社様でサービスの提供がされていますが、実は新宿で運営をしている会社が少ないということもあります。

東京都庁があり、東京の中心部ではあるものの、企業が多く働いている方は多いのですが相対的に子供の数が少ないというのも理由の1つかと思われます。

特に大手のベビーシッターサービス会社様でも何故か新宿では行っていないところもあり、当社のベビーシッターをご利用頂いている方が多いのかもしれません。

 

元々新宿区は保育園の整備状況が他区に比べると良く、千代田区・文京区・中央区と並んで保育園の待機児童が少ない区でもありました。

しかし近年はそういった待機児童数の少なさや立地の利便性から、転居してこられる方も多くなっているようで、保育園の入園も難しくなってきているのが現状のようです。

そこで、古くからベビーシッターを行っているぽっかぽかをご利用頂くケースが増えているようです。


■ベビーシッターを利用する際に気をつけるポイント

お子様の体調不良等により、保育園に預けることが出来ないという場合、ベビーシッターサービスを利用頂くことが多いです。

当社では1時間あたり1,800円〜(時間帯により変動)でお子様の面倒を見させていただいておりますが、注意する点としては当日のご依頼に関しては1時間あたり+800円となります。これはスタッフを手配することが当日だと難しいという理由があり皆様にお願いをしております。

また、お子様が2人以上いらっしゃる場合も1人につき+800円を頂戴しております。

 

そして最も大切なのはやはりシッターさんとの相性です。お子様を安心してお預け頂けますようスタッフの教育にも力を入れております。

お困りの際は是非一度ご利用下さい。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。お気軽にお問合せを。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

 - ベビーシッター

Copyright ぽっかぽか株式会社