東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

都内の高級住宅地、大田区田園調布でも家事代行をお使い頂いております。

      2017/09/28

こんにちはぽっかぽかです。

家事代行やベビーシッターサービスをご提供しておりますが、当社でも沢山のお客様にご利用頂いております。

特に最近増えているのが、大田区のお客様からのご利用です。

P4068278-500x375


■大田区といえば?

大田区は高級住宅地として有名な田園調布や山王、ただ、蒲田や大森といった下町情緒あふれる街も混在しており、多様な方が多くいらっしゃるのも事実です。

ちなみに大田区の地名は大森と蒲田から1文字ずつ取って名付けられたらしいですよ!

特に大田区の田園調布では大きなお家が多く、家事代行をお使い頂くケースが多いです。

羽田空港に勤務されている方は蒲田周辺にお住まいの場合も多く、パイロット等の職業をされているお客様にも多くご利用頂いております。


■田園調布で家事代行をご利用頂いているA様の場合

当社で家事代行をご利用頂いているA様はこのように使っていただいております。

利用頻度:月・木の週2回

利用時間:1回4時間

依頼内容:買い物・掃除・洗濯

主にお願いしているのはスーパーでの買い物です。

高齢になり、買い物に行くことが困難になってきたので、お願いをしていますが、本当に助かっています。また、掃除、洗濯等は自分で出来る事はやりますが、やはりプロにやって頂くととても綺麗になるので、お願いをしています。毎週担当してくださる方がとても丁寧に行って頂けるので安心してお願いできます。

 


■ぽっかぽかでは家事代行も行っております。

家事代行は一昔前まで使うことを良しとしない風潮もありますしたが、最近では非常に多くのお客様にご利用頂いております。

それは、やはり祖父母、両親、子という大家族の形から、核家族へ。専業主婦から夫婦共働きの世帯へと家庭の形が変わってきた事も一因だと思います。それでもより良い家庭生活の為に家事を外注することに抵抗があるご家庭も少なくないかもしれません。

当社では皆様に使っていただきやすいサービス料金を設定しております。

お困りの事がありましたら、是非一度お問い合わせ頂けますと、経験豊かなアドバイザーが対応させていただきます。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。お気軽にお問合せを。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

 - 家事代行

Copyright ぽっかぽか株式会社