東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

東京 世田谷区でのベビーシッターのスタッフレポートです。

      2016/08/10

こんにちは。ぽっかぽかの松本です。
ぽっかぽかのスタッフが実際にどのような作業をさせて頂き、
お客様へご報告させて頂いているのかをつづれたらと思います。
お世話している現場の雰囲気を少しでも感じて頂ければ幸いです。
世田谷区で3歳の男の子のお世話です。

9時00分
作業開始。
公園に向けて出発。
お母様と別れる時に涙しますが、出発すると落ち着きまして、
「じどうかんこっちだよ!」とお話ししてくれながら行きます。

9時30分
児童館到着。
ピアノ室へ行きます。
ピアノで遊んだり、隣の音楽室をのぞいてみたりしています。

シッターがピアノを弾きリズムに乗って体を動かしたり、
ノリノリです。「トンボのメガネ」がお気に入りのようです。

11時00分
トイレへ行きます。
水分補給

11時15分
公園へ出発。
すべり台や砂場で遊びます。
遊び足りない様子です。

12時30分
ベビーカーで15分ほど入眠です。
自宅到着。

12時40分
昼飯。
もりもりとたくさん食べておりました。

13時00分
お母様ご帰宅。作業終了。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

2c564ec3139b918fa14bfca6ffb4713f_s

 - ベビーシッター

Copyright ぽっかぽか株式会社