東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

港区で1歳の女の子をお世話をさせて頂きました。お手てをつかんで離れず抱きついています!

      2016/08/09

こんにちは。ぽっかぽかの松本です。
ぽっかぽかのスタッフが実際にどのような作業をさせて頂き、
お客様へご報告させて頂いているのかをつづれたらと思います。
お世話している現場の雰囲気を少しでも感じて頂ければ幸いです。
港区で1歳の女の子のお世話です。

15時00分
お母さまとお兄ちゃんとの別れ際、涙を流していましたが、
鏡で自分のお顔を見ると、ピタッと泣き止みました。

15時15分
シッターのヒザに頭を乗せてゴロゴロ―。
「おやつ食べる?」と聞きましたが、反応無く
シッターの顔をジーっと見つめておりましたが、
気持ち良さそうに、そのままお昼寝されました。

16時00分
お目覚め。水分補給。
まだ眠いせいか、しばらくぐずっておりました。
おやつも食べず、抱っこしないと泣いてしまうという状態でした。
シッターの手をつかんで離れないで抱きついておりました。

17時00分
お母さま、お兄ちゃん、帰宅。
作業終了。
☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。お気軽にお問合せを。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

 

859882f1b9384ee638ce5f90a55d4e34_s

 - ベビーシッター

Copyright ぽっかぽか株式会社