東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

目黒区での4ケ月のお子様でお泊り保育をさせて頂きました。

      2016/08/10

こんにちは。ぽっかぽかの松本です。
ぽっかぽかのスタッフが実際にどのような作業をさせて頂き、
お客様へご報告させて頂いているのかをつづれたらと思います。
お世話している現場の雰囲気を少しでも感じて頂ければ幸いです。
目黒区で4ケ月の女の子のお泊り保育の報告です。
お母さまが体調不良により、お子様のお世話が困難との事で、
ご依頼を頂きました。
18時00分
奥様よりお世話する際の一通りご説明を頂き、お世話の開始です。

18時30分
離乳食をモリモリと食べます。
麦茶は自分で持って飲んでました。

19時30分
入浴。
嫌がることなく、楽しそうに入ってました。
お着替え。

20時30分
ミルク150ml。ゴクゴクと飲み干します。
特にぐずることなく、すぐに入眠です。

5時00分
お目覚め。
ミルク180ml。お着替えとおむつ交換。

6時00分
おむつ交換。(うんち)

7時30分
離乳食。
半分だけ食べました。

8時00分
お遊び。ずりばいします。
また、色々なものを触り、声を出しておしゃべりします。

9時00分
お父さまへ引継し、作業終了。

連絡事項
お世話になります。
ずりばいしているうちに、パジャマのボタンが取れてしまいました。
テーブルの上に置いておきます。
宜しくお願い致します。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

7943f2ba0fb7ec131d520306fcd6cbd9_s

 - ベビーシッター

Copyright ぽっかぽか株式会社