東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

これがあって助かった!子供を育てるのに便利なアイテム!

      2017/11/01

こんにちわぽっかぽかです。

日々子育て大変かと思いますが、こんな商品があって本当に助かった!ということも少なくないと思いますので、本日は子育てをするのに役立つアイテムをご紹介させていただきます!

 

■やっぱり良かった!バウンサー

定番かもしれませんが、やっぱりバウンダーはあると便利という声が沢山聞かれます。

9112QrPY4tL._SL1500_

バウンダーは赤ちゃんを入れて揺らしてあげるものですが、泣いている赤ちゃんでも泣きやむ事も多く、様々なところで利用されています。

少し揺らしてあげておけばそのまま寝てくれたりもするので、便利なアイテムです。

最近だと自動で揺れるバウンサーなどもでているよう!

 

■おもちゃの片付けをサポート!ストレージバッグ

スクリーンショット 2017-11-01 8.48.34

ストレージバッグというのは、丸い円形の風呂敷のような物に紐がついている形が一般的で、イメージとしてはランドリーなどにおいてある洗濯物入れに近い感じです。

おもちゃを入れて紐を引っ張れば一瞬でおもちゃの片付けが出来るという優れもの!

紐を引っ張った痕は壁に掛けておくなども可能ですので、収納にも困りません!

 

■鼻水を自分ですすれないので、電導鼻吸いは便利!

41KXDMmA+YL._SL1000_

鼻水が出ている時は赤ちゃんはとても苦しそうにしています。

小さい時は自分ですする力も、鼻をかむことも出来ないので、鼻水が喉に落ちてきて炎症を広げ、咳が止まらないということもあります。

そのような事を防ぐためにも、鼻水は出ていれば吸って上げたほうがいいのですが、保護者の方が口に咥えて吸うタイプのものだと雑菌の感染等が心配になります。

そこで、電導の鼻吸いであれば非常に便利です!

吸引力もある程度あるモノが多いですので、一度使ってみてはいかがでしょう?

 

このように子供を育てるのに最近では様々な商品があります。

お子様にとってご家族にとって生活しやすいように色んなアイテムを試してみてはいかがでしょうか?

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。お気軽にお問合せを。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

 - ベビーシッター

Copyright ぽっかぽか株式会社