東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

ベビーシッターをお願いする時に注意する3つのポイント

      2017/11/01

こんにちわ、ぽっかぽかです。

今回はベビーシッターを利用される時に注意する3つのポイントを掲載致しますので、是非ご参考にしていただけますと幸いです。

0526b8d1834eb5cf698b1452498ac0c0_s


■まずは価格面を考える

ベビーシッターを利用する際には料金も非常に重要なポイントになります。特に定期的に利用する場合であれば費用の目安が立てやすいのですが、ベビーシッターの場合は突発的に必要になるケースが多く、想定以上にお金が必要になるということも少なくありません。

そこで、大切なのは1時間あたりの料金。

当社では業界でも格安の料金設定でございますので、ご利用頂ける方が多いです。

■安心面はどうなのか?

ベビーシッターをお願いするということは自分の大切な子供を預ける事なので、心配になる事もあるかと思います。

やはり他の方からの口コミ等を参考にされる事も多いかと思いますが、安心面をしっかりと考えて行う必要はございます。

マッチングサイト等を利用して事故が起こるというケースも散見されますので、その点当社のスタッフは全て厳しい面接をクリアした方のみとなっております。

■お子様との相性はどうか?

意外とこの部分大切かもしれませんが、お子様との相性と言うものもあります。

他の方だと大丈夫なお子様がなかなか懐かない場合や、その逆にとってもなついてくれる場合もあると思います。

結局のところ相性というのは個人対個人の部分になってきますので、「どうしても合わないかなぁ」という場合はベビーシッターの変更を行う事も可能でございます。

お子様にとっても良い環境で過ごしていただくことが大切だと思いますので、色々試して見ていただくのもいいかもしれません。

 

 

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。お気軽にお問合せを。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

 

 - ベビーシッター

Copyright ぽっかぽか株式会社