東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

豊島区でお二人の兄妹のお世話をさせて頂きました。

      2016/08/09

こんにちは。ぽっかぽかの松本です。
ぽっかぽかのスタッフが実際にどのような作業をさせて頂き、
お客様へご報告させて頂いているのかをつづれたらと思います。
お世話している現場の雰囲気を少しでも感じて頂ければ幸いです。
豊島区で3歳のお兄ちゃんと6か月の妹さんのお世話です。
9時30分
作業開始。
お母さま外出されます。
お兄ちゃんと公文をやります。上手に数字を読みます。
妹さんは、シッターに抱っこでご機嫌です。

10時00分
お兄ちゃんはオモチャをいっぱい出して遊びます。
妹さんは、ぐずり始めました。抱っこしてましたら、スヤスヤと入眠です。

11時00分
お兄ちゃん、ブロックを出して何やら作ってます。

11時20分
妹さんはお目覚め。おむつ交換。水分補給。
たくさん寝て、ご機嫌です。

12時00分
お兄ちゃん、今度はミニカーを出して遊んでいます。
いっぱいお話ししてくれ、説明してくれます。
妹さんはシッターに抱っこされております。

12時30分
お母さまご帰宅。作業終了です。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

1914d4bec12b80f8fc6f853b9938936c_s

 - ベビーシッター

Copyright ぽっかぽか株式会社