東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

東京 港区でのベビーシッターのスタッフレポートです。

      2016/08/10

こんにちは。ぽっかぽかの松本です。
ぽっかぽかのスタッフが実際にどのような作業をさせて頂き、
お客様へご報告させて頂いているのかをつづれたらと思います。
お世話している現場の雰囲気を少しでも感じて頂ければ幸いです。
港区で1か月の女の子のお世話です。

15時30分
作業開始。
オムツ交換(ウンチ少)

16時00分
睡眠。
抱っこでウトウト。
しかし、宅急便屋さんが来て、ピンポーンなると「わーん!」と
泣きましたが、すぐに泣きやみました。
しばらく抱っこでゆらゆら。スヤスヤと眠りました。
ベッドに置くも泣いてしまうので、抱っこしてました。

17時00分
お目覚め。
ちょうど一時間です。ぱちりとお目めを開けて小さなお口で「ふわ~」としてました。

ミルク20ml。
17時30分
お母様ご帰宅。
作業終了です。

連絡事項
お世話になります。
宅配物は玄関入ってすぐのところに置いております。
本日はありがとうございました。
☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

 

ea8d1ec62ab5e3296445dbb085f865ed_s

 

 - ベビーシッター

Copyright ぽっかぽか株式会社