東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

東京 目黒区でのベビーシッターのスタッフレポートです。

      2016/08/10

こんにちは。ぽっかぽかの松本です。
ぽっかぽかのスタッフが実際にどのような作業をさせて頂き、
お客様へご報告させて頂いているのかをつづれたらと思います。
お世話している現場の雰囲気を少しでも感じて頂ければ幸いです。
目黒区で1歳8か月の男の子のお世話です。
11時00分
作業開始。
ぐずることもなく「ぶーぶー」「でんしゃ!」と楽しそうにお話ししていました。
ミニカーを出して遊ぶ。

12時00分
お着替え
昼食。
おにぎり6個。ひじきの入ったおにぎりがお好きなご様子で美味しそうに食べてました。
お茶を飲む。

13時00分
まだお腹空いてるご様子。
パンを1個食べました。

13時15分
「ねんね」と言ったのでお布団へ。
少しゴロゴロとした後、またオモチャで遊び始めました。
13時30分
おむつを持ってきてトイレでおしっこしたいと言いトイレに連れて行く。
しばらく座ってましたが、出ませんでした。

14時00分
おばあさまがいらっしゃり引継し作業終了となりました。
連絡事項
お世話なっております。
鼻水が時々出ていました。
念のため検温しましたら、36.2度でした。
☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

e2067386a1c55186b764e5d17ff9cfc1_s

 - ベビーシッター

Copyright ぽっかぽか株式会社