東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

港区で4歳の男の子をお世話をさせて頂きました。ニコニコ笑顔で迎えてくれました!

      2016/08/09

こんにちは。ぽっかぽかの松本です。
ぽっかぽかのスタッフが実際にどのような作業をさせて頂き、
お客様へご報告させて頂いているのかをつづれたらと思います。
お世話している現場の雰囲気を少しでも感じて頂ければ幸いです。
港区で4歳の男の子をお世話をさせて頂きました。
18時00分
お母さま外出されます。
お子様は元気いっぱいにニコニコ笑顔で迎えてくれ、
「あそぼー!」と声をかけてくれました。
カルタで遊び。「はい!」言いながら正確にカルタを取っていました。

18時20分
おしっこ。
引き続きお遊びです。
「お絵描きしよう!」と声かけると「する!」とお絵描き帳とえんぴつを用意してくれました。
お外の風景を一緒に描きました。

18時50分
お腹すいたとのことで、お弁当を食べます。
もぐもぐと美味しそうに食べてます。
ゆっくりと食べてました。

19時30分
ご馳走さまでした。
トイレでうんち。

20時00分
もうしばらくお遊びです。
風船でお遊びです。

20時30分
パジャマにお着替え。歯磨き。トイレに行きました。

21時00分
絵本の読み聞かせ。

21時20分
睡眠。
呼吸、顔色を確認しながら睡眠管理。

23時00分
お母さま帰宅。作業終了です。
連絡事項
お世話になります。
ドングリに目と口を書いて「ママに見せたい!」嬉しそうに言ってました。
たくさん、お遊びさせて頂きました。
本日はありがとうございました。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

 

2c564ec3139b918fa14bfca6ffb4713f_s

 - ベビーシッター

Copyright ぽっかぽか株式会社