東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

東京 渋谷区でのベビーシッターのスタッフレポートです。

      2016/08/10

こんにちは。ぽっかぽかの松本です。
ぽっかぽかのスタッフが実際にどのような作業をさせて頂き、
お客様へご報告させて頂いているのかをつづれたらと思います。
渋谷区で1歳8か月の女の子をお世話です。
18時00分
作業開始
パパとママが外出されるのを見て、泣き出しましたが、
とても元気で人懐こくすぐになじみました。
18時15分
カルタ遊び、絵本を読んで聞かせました。

19時00分
夕食を。パスタは少し残しましたが、イチゴは全て食べました。

19時30分
オムツ交換とパジャマへ着替え
お着替えする時、自らやろうとして「バンザーイ」と手を挙げてました。

19時45分
お絵かき
アンパンマンとキティちゃんを書きました。
20時30分
抱っこしてましたらお休みとなりました。

21時00分
ママご帰宅で作業終了となりました。
☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。
ぽっかぽかのホームページはこちらへ

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

 

e3d47316bc66ce38c63dbb1b77d07783_s

 - ベビーシッター

Copyright ぽっかぽか株式会社