東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

ベビーシッターを利用する際に、延長対応はできますか?

      2016/08/10

こんにちは。
ぽっかぽかの松本です。

ベビーシッターのご利用の際、よくご質問を受ける内容です。
タイトルに記載の通り、「ベビーシッターを利用する際に、延長対応はできますか?」です。

もちろん、対応可能ですが、必ず全てに対して可能というわけではございません。
スタッフも色々な諸事情を抱えておりますので、出来かねる時もございます。
この点、あらかじめご了承くださいませ。

また、急な延長対応に対しての特別な加算料金は発生致しませんので、
ご安心下さいませ。
延長の可能性を秘めてる際は、毎回多めの時間でご予約頂いております。
「多め?」の時間単位ですが、「30分~1時間」ほどです。

ご利用料金の考え方に関して補足致します。
例えば、3時間30分でご予約し、終了は3時間15分とします。
ご利用料金は「3時間15分」の終了時間で計算致します。

多めにご予約されたとしても、終了時間で計算させて頂きますので、
ご安心して下さいませ。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆

東京のベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ

 

a93d67376dc67f3beb9fdb2ab192c710_s

 - お知らせ

Copyright ぽっかぽか株式会社