東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

お手伝いできて、ありがたい。任せて安心の家事代行(ハウスキーパー)。

      2016/08/10

こんにちは。ぽっかぽかの松本です。

今日は、こんなお客様の家事代行(ハウスキーパー)がスタートしましたというお話しです。

男性一人で東京の摩天楼輝く大都会にお住まいの方です。
実は、これからお話しさせて頂く内容でのご利用のお客様は多いです。
とにかく、めちゃめちゃお忙しい方でした。
朝から晩を超えて・・・お仕事の日々との事。
そんな中、洗濯物からゴミ・ホコリも増えていく始末。。。

「家政婦さん来てくれませんか?」のSOSのコールをぽっかぽかまで頂きました。
お掃除、お洗濯が増えて行き、やる気がどんどん失せていっている状況との事でした。
実際にご訪問させて頂きまして、お客様の解決して欲しい内容を
一つ一つお聞きした後、後日、スタッフを手配。

お部屋は、掃除機かけから雑巾がけまで。
トイレ、お風呂場、洗面台のお掃除はもちろんの事。

台所は、自炊されない為、キレイでした。。
お仕事上、スーツからシャツに至るまでキレイにパリっと。
これらはクリーニングの出しと引き取りをスタッフが代行。

洗剤や石鹸からシャンプーの消耗品補充の為に、買い物代行も。
週に二日の、お掃除からお洗濯、買い物などの家事代行サービス。
これら、全てをぽっかぽかは解決。
こちらのお客様、半年ほどお使い頂き、現在は安定飛行に移り、ご満悦。
弊社としましてもお手伝いが出来て、何ともありがたい事です。
お家の事は、なんでもぽっかぽか。

 

東京の家事代行サービス ぽっかぽかのホームページはこちらへ

 

9b5516ba6bbf65fc9d3de5769e668274_s

 - 家事代行

Copyright ぽっかぽか株式会社