東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

東京 品川区でのベビーシッターのスタッフレポートです。

      2016/08/10

こんにちは。ぽっかぽかの松本です。
ぽっかぽかのスタッフが実際にどのような作業をさせて頂き、
お客様へご報告させて頂いているのかをつづれたらと思います。
お世話している現場の雰囲気を少しでも感じて頂ければ幸いです。
品川区で1歳4か月の男の子のお世話です。
13時00分
作業開始。
乗り物の絵本を読み聞かせ。
昼食を食べますが、ご飯はほとんど食べませんでした。
お着替えした後に公園へ向けて出発。

13時50分
久々のお外らしくご満足なのかベビーカーに乗って10分もしたら
お昼寝されました・・・。

14時50分
お目覚め。水分補給。
「抱っこしましょうか?」とたずねたら、両手を広げてきました。
一緒に池の鳥を眺めてました。

15時00分
おやつを食べる。
電車が通るたびに「あーあー」と言ってます。
また、バイバイと手をふってる時もありました。

15時30分
帰宅。
お母様に授乳して頂いた後、外出されました。
オムツ交換

窓から見える車にバイバイしたり、
「だるまさんが」を読み聞かせ、
ハイハイ遊びをしたりして過ごしました。

水分補給。

17時30分
お母様ご帰宅。ご報告した後に作業終了となりました。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

 

7943f2ba0fb7ec131d520306fcd6cbd9_s

 

 - ベビーシッター

Copyright ぽっかぽか株式会社