東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

東京 世田谷区でのベビーシッターのスタッフレポートです。

      2016/08/10

こんにちは。ぽっかぽかの松本です。
ぽっかぽかのスタッフが実際にどのような作業をさせて頂き、
お客様へご報告させて頂いているのかをつづれたらと思います。
お世話している現場の雰囲気を少しでも感じて頂ければ幸いです。

世田谷区で2歳7か月の男の子のお世話です。

9時00分
作業開始。

9時40分
児童館に到着しました。
ピアノの部屋へ行きます。
ピアノを弾いて、とてもご機嫌です。
「きらきら星」や「ドレミの歌」などを口ずさみながら弾いています。
お子様のリクエストでシッターが「とんぼのめがね」や「一年生になったら」の
曲を弾くと歌に合わせて体を動かして遊んでいます。

10時30分
水分補給。

11時00分
ピアノをやめて電車やおままごとで遊びます。

11時30分
おむつ交換
「おしっこ」と教えてくれたのでトイレに行きます。
再びおままごとなどで遊びます。

12時20分
自宅到着。
手洗い、うがいを行う。
昼食は全部食べました。
ミッキーやゾウさんのぬいぐるみに見守られながら食べていました。

13時00分
お母様ご帰宅。作業終了となりました。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

a6da5238ff7f162644ccddadd67fd3ac_s

 - ベビーシッター

Copyright ぽっかぽか株式会社