東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

品川区でのベビーシッターのスタッフレポートです。

      2016/08/10

こんにちは。ぽっかぽかの松本です。
ぽっかぽかのスタッフが実際にどのような作業をさせて頂き、
お客様へご報告させて頂いているのかをつづれたらと思います。
お世話をしている雰囲気を少しでも感じられたら幸いです。

 

品川区で2歳の男の子をお世話させて頂きました。
9時00分
作業開始
準備をして公園へ出発です。

9時30分
公園へ到着です。
砂場でお遊び。
遊んでいる途中、飛行機が飛んでるのを見つけ、
見えなくなるまで、ずっと手を振ってました。

10時20分
水分補給。いつもより多めにお茶を飲んでました。
ブランコなどの遊具で遊びます。
工事中のブルドーザーに夢中で真剣な表情で見ていました。

11時00分
おむつ交換

11時50分
少し早目ですが、ベビーカーに乗り公園内をのんびり散歩しながら
自宅に戻ります。

12時15分
自宅到着。手洗いとうがい。
昼食をスプーンで上手に食べてました。
食べ終えて、ちょっとお遊び。

13時00分
作業終了

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。
ぽっかぽかのホームページはこちらへ

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

 

1c5cad5d58098f6c97d1a5a740610f10_s

 - ベビーシッター

Copyright ぽっかぽか株式会社