東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

あると便利!子供の食事が捗るグッズ!

   

こんにちわ、ぽっかぽかです。

我が家でも子供がちょうど1歳を向けてまして、最近では1人歩きをするようになってきました。

そこで、この商品は買ってよかった!というものを幾つかご紹介させていただきたいと思います。

食べ散らかしが極端に減る!『ezpz』イージーピージー

imgrc0066229429

これはうちでも使っているのですが、中々画期的!

なんといっても食器が剥がれないので、赤ちゃんが触って床に落としてしまうということが極端になくなりました!

シリコンで出来ているので、柔らかいですし繰り返し使えます。またほとんどの机に密着させることができます。

スープ系の物には使いづらいですが、これにスプーンやフォークを付けてあげることで、今では自分でしっかりと食器を使って食べてくれるようになりました。

ベビービョルンのスタイは中々優秀!

a61088xxx_k1

こちらのスタイも中々使い勝手が良いものです!

スタイ自体は100円ショップ等でも売っているのですが、こちらのスタイは少し厚みのある形状になっていて、口に入らなかった食べ物がスタイ下部に收まるようになっています。

この厚みがまた絶妙!自分で食べるようになったときには使いやすい物の1つです!

 

 

まだまだ使ってみて良かった商品などご紹介していきますので楽しみにしておいてください!

 

 

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。お気軽にお問合せを。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

 - ベビーシッター

Copyright ぽっかぽか株式会社