東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

杉並区でのベビーシッターのスタッフレポートです。9か月の女の子をお世話させて頂きました。

   

こんにちは。ぽっかぽかの松本です。
ぽっかぽかのスタッフが実際にどのような作業をさせて頂き、
お客様へご報告させて頂いているのかをつづれたらと思います。
お世話をしている雰囲気を少しでも感じられたら幸いです。
杉並区で9か月の女の子をお世話させて頂きました。
9時00分
作業開始
お母様に授乳してもらい、ごきげんです。

9時30分
お母様外出。おむつ交換。
おうた遊び。バチバチとたまに拍手し可愛いしぐさです。

10時05分
抱っこしてましたら、入眠。
呼吸、顔色の確認します。睡眠管理。

10時45分
お目覚め

11時00分
ミルク200mlをゴクゴクとしっかりと飲み干しました。
絵本を読みます。

12時00分
おむつ交換。おしっこの間隔が長いようでようやく交換。

12時15分
少々、ぐずりだしましたので抱っこしてましたら入眠。

13時05分
お目覚めと思ったら再眠されました。

13時45分
ご機嫌良くお目覚めしました。水分補給です。
鏡を見ながら、お遊び。

14時10分
おむつ交換

14時15分
お母様ご帰宅で作業終了。
☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。お気軽にお問合せを。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

6f5e06b5dbfb26a2e64b4d3f4bd34b85_s

 - ベビーシッター ,

Copyright ぽっかぽか株式会社