東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

目黒区で家事代行をお探しの方は是非ぽっかぽかをご利用下さい。

   

こんにちは、ぽっかぽかです!

目黒区での家事代行をお探しの方は是非当社をご利用下さい。

家事代行は皆様が留守の間にお部屋の片付け・掃除・選択・炊事等、家に関わる様々なサービスをご用意しております。

目黒区は特に23区の中でも共働きの多い区になっており、当社でも非常に多くの方にご利用頂いております。

clothes-line-2205055_1280

また、子育てをしている家庭も多いですから、当社ではベビーシッターと家事代行を同時利用頂けるサービスを展開しております。

『ハウスキーパーとベビー&キッズシッター併用サービス』

//www.pocca-poca.jp/service/house_and_baby.html

他社だと別々で頼まないといけないものが、当社だと一緒にご利用可能でございます。

利用料金も家事代行2,400円/時間、ベビーシッター1,800円/時間と非常に利用しやすい料金設定にしております。

また、家事代行とはちがいますが、行政の行っているサービスなどはこちらに記載がございます。

//www.city.meguro.tokyo.jp/kurashi/seikatsu_fukushi/enjo/index.html

生活支援という形では当社も同じでございますので、ご参考になれば幸いでございます。

 

家事というのは労働として軽く見られがちですが、やってみると意外と大変なものです。

家事の負担割合で夫婦間の喧嘩になるというケースもあるようです。

 

そういったときこそ家事代行サービスを利用してみてはいかがでしょうか?

私たちぽっかぽかでは長年の家事代行の経験を元に様々なお客様をサポートしてきました。

そして、非常に多くのお客様にご支持を頂いております。

 

ちょっとした事で生活が豊かになる。家事代行を通して皆様の生活を支援する。

ご興味がございましたら是非一度お問合せ下さい。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。お気軽にお問合せを。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

 - 家事代行

Copyright ぽっかぽか株式会社