東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

家事代行はDINKS世帯の多い目黒区でお勧めのサービス!

   

こんにちわぽっかぽかです。

当社の家事代行サービスは23区でも世田谷、渋谷、港、そして目黒区で多くのお客様にご利用頂いております。

目黒区は特に中目黒や代官山など、ファッション感度の高い人気のエリアとなっており、都内でも有数のオシャレスポットになっていますね。

そんな目黒区で家事代行のご利用を検討している方は是非当社のサービスをご利用下さい。

 


 

目黒区にDINKS世帯が多い理由

DINKSって最近言わないですね、、、Double Income No Kidsと言う言葉の頭文字をとっている言葉になります。これは夫婦2人が働いて子供は無し。という意味になります。

子供を作らない、持たないので、夫婦共働きというのが前提になっており世帯収入も多くなる傾向にあります。世帯収入が600万以上という感じになっている家庭が多いと思います。

目黒区は元々働いている女性のかたが多いエリアになっていますので、結婚してもそのまま働きたい、子供よりも仕事を頑張りたい、という方が多いというように言われています。


 

DINKSこそ家事代行サービスを使ってみては?

家事代行サービスの利用者で多いのは『時間に余裕を持ちたいから』『家事の負担割合を下げたいから』など、があり、家事サービスを外注することで、家族の時間を増やす等のことで利用されている方が多いような印象を受けます。

特に夫婦共働きの場合ですとお互い働いているし、家庭にお金を入れている。でも家事の分担は女性のほうが多いと言う傾向にあり、この家事労働の負担軽減の為に家事代行を利用することはお互いにとっても非常にメリットのあるものだと思います。

家事代行だと1時間2400円程度になりますので、ご利用頂く場合は3時間程度使っている方が多いですね。週1回でも部屋と水回りの掃除、作り置きの料理等を行うことが可能です。結果外食が減って家計にとって良かったということもありますので、家事代行を使ってみてはいかがでしょうか?


 

目黒区の家事代行ならぽっかぽかへお任せください!

日々の家事や赤ちゃんのお世話など、ちょっと疲れたときにはぜひぽっかぽかの家事代行サービスをご利用ください。

 

「家事代行ってどんなことをしてくれるの?」

「利用したことがないのだけど、料金はどれくらいになるのかしら?」

「効率的な家事のやり方をアドバイスしてもらうことはできる?

 

などなど、お家のことならなんでもお気軽にご相談ください。家事のプロである当社スタッフが丁寧にお答えいたします。

 

生活にちょっとだけうるおいを与える家事代行サービス、お気軽にお問い合わせくださいね!

 - 家事代行

Copyright ぽっかぽか株式会社