東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

目黒区で家事代行のスタッフレポートです。衣類の整理整頓を一緒に行います。

      2016/09/04

こんにちは。ぽっかぽかの松本です。
ぽっかぽかのスタッフが実際にどのような作業をさせて頂き、
お客様へご報告させて頂いているのかをつづれたらと思います。
作業している現場の雰囲気を少しでも感じて頂ければ幸いです。
目黒区でご利用されていらっしゃいます。
お一人では、なかなか出来ないとのことで、ご依頼を頂きました。

家事代行とは言いましても、お手伝いさんでもございますので、
奥さまと一緒に衣類の整理を一緒にさせて頂きます。
奥さまより、適宜ご指示を頂きながら、衣類を整理していきます。

衣類の整理をする前に、ひと通り、お掃除とお洗濯をさせて頂きました。
今回の作業は、ひと味違う、ご利用方法です。

どんな作業でも喜んでお手伝いさせて頂きます。
お家のことで困ったなと思われたこと、是非、ご相談下さいませ。

9時30分
作業開始。
・お洗濯まわし、干し、たたみ
・掃除機かけ(リビング、寝室、和室、お部屋①、台所、洗面所)
・衣類の整理整頓
・ゴミ捨て
13時30分
作業終了。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。お気軽にお問合せを。

お問い合わせはこちら

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

 

4ec34e553c8f04c22fb5ab32e291f341_s

 - 家事代行

Copyright ぽっかぽか株式会社