東京都内を中心に家事代行、ベビーシッター、家政婦のサービスはぽっかぽかへ

東京で家事代行、ベビーシッター、家政婦のことならぽっかぽか!(世田谷 渋谷 目黒 港区ほか)

渋谷区でベビーシッターのスタッフレポートです。意気投合してお遊びしてました。

      2016/08/09

こんにちは。ぽっかぽかの松本です。
ぽっかぽかのスタッフが実際にどのような作業をさせて頂き、
お客様へご報告させて頂いているのかをつづれたらと思います。
お世話している現場の雰囲気を少しでも感じて頂ければ幸いです。
渋谷区で2歳の女の子のお世話です。

11時00分
作業開始。
元気いっぱいです。公園へ向けて出発です。

11時10分
公園へ到着。
お砂場で遊んだり、同じ年くらいの女の子と意気投合です。
ずっと一緒に遊んでました。

年少さんのお姉ちゃんが色々と遊びを教えてくれて、
そのお姉ちゃんにべったりくっついてました。

階段の上り下りするのも
シッターよりお姉ちゃんの方が良かったみたいで、
手をさし出して、ずっと手をつないでもらった楽しんでました。
12時30分
お昼ご飯。
お昼は公園で。手を洗い終わると、嬉しそうに「おべんとう!おべんとう!」と歌いながらベンチへ。
食べたいものを「次はコレ!」「その次はコレ!」と指をさしながら食べてました。
ゼリーを食べる時は、手をパチパチして喜んでました。
13時00分
帰宅です。
そのままお昼寝されました。

14時15分
お母様帰宅。作業終了。

連絡事項
お世話になります。
積極的にお友達に話しかけられます。
本日はありがとうございました。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

お掃除、お洗濯そしてご飯の支度など、家事代行のことなら家政婦(お手伝いさん)にお任せを。
お子様のお世話をお願いしたい時はベビーシッターを。
東京の家事代行サービス、ベビーシッター ぽっかぽかのホームページはこちらへ
お家のことは何でもぽっかぽかへご相談下さい。お気軽にお問合せを。

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆☆...☆☆...☆

21640a4735275db451f5a82c48f2f633_s

 - ベビーシッター

Copyright ぽっかぽか株式会社